■コールバック予約のお申込み方法
※予約は現在時刻の2時間後以降からお申込み可能です。
※迷惑メール対策をされている場合は「@resv.jp」ドメインからのメール受信ができるように設定ください。

 

STEP1:カレンダー内に表示されている「〇」または、「△」の予約希望日時をご選択ください。                    
STEP2:予約希望日時を選択いただくと、「予約者情報入力フォーム」という画面に進みます。
STEP3:「予約者情報入力フォーム」に必要事項を入力後、完了ボタンを押してください。
STEP4:お申込み完了後に受付確認メールが届きますので、必ず内容をご確認ください。

 

しばらくお待ちください。

相談内容

法人向けノート/タブレット/モバイルシンクライアント 質問・サポート窓口 (コールバック予約)
法人向けノート/タブレット/モバイルシンクライアント 質問・サポート窓口
法人向けノート/タブレット/モバイルシンクライアント 修理依頼窓口 (コールバック予約)
法人向けノート/タブレット/モバイルシンクライアント 修理依頼窓口
法人向けデスク/POS/シンクライアント/モニター 質問・サポート窓口 (コールバック予約)
法人向けデスク/POS/シンクライアント/モニター 質問・サポート窓口
法人向けデスク/POS/シンクライアント/モニター 修理依頼窓口 (コールバック予約)
法人向けデスク/POS/シンクライアント/モニター 修理依頼窓口
ワークステーション(デスク・ノート共通)/ワークステーション用モニター 質問・サポート窓口 (コールバック予約)
ワークステーション(デスク・ノート共通)/ワークステーション用モニター 質問・サポート窓口
ワークステーション(デスク・ノート共通)/ワークステーション用モニター 修理依頼窓口 (コールバック予約)
ワークステーション(デスク・ノート共通)/ワークステーション用モニター 修理依頼窓口
Elite 質問・サポート・修理依頼窓口 (コールバック予約)
Elite 質問・サポート・修理依頼窓口
法人向けプリンター(DesignJetのみ) 質問・サポート・修理依頼窓口 (コールバック予約)
法人向けプリンター(DesignJetのみ) 質問・サポート・修理依頼窓口
               
トップに戻る